TOP ≫ CATEGORY ≫ リビング
CATEGORY ≫ リビング
       次ページ ≫

すっきり暮らす道のりはダイエットのようなもの

クループからの高熱と気管支炎が長引き、約1週間の入院をしていていた娘ですが、そろそろ自宅に戻ってくることができそうです。
(本日は付き添いを姉に交代してもらっています。)

入院

今回は熱性けいれんも2度ほど・・・。
小さい子供が高熱を出すと、本当にぐったりとしてしまうので、見ているほうもつらいですね。

楽しみにしていた七夕まつりにも行くことができませんでしたが、やっと笑顔でお話しできるようになった娘を見て本当にほっとしています。

リビングの模様替え(姉への誕生日プレゼント)

何にしようか悩んでいた姉への誕生日プレゼントですが、まず1つはボロボロだったソファーへカバーをプレゼントすることにしました。

ソファー

選んだのはこちら。

ストレッチソファーカバー

リビング Before・After

元々はこんな状態だった実家のリビングも、ようやく、あと1歩までたどり着きました。

リビング

前回の日記はこちら

ソファーの処分

まだ、最後に実家を後にした日から10日も経っていない気がしますが。

テーブル

はい、汚い。

こたつの処分

少し片づけてもすぐにリバウンドしてしまうテーブルの上。

こたつ

こちらはこたつなのですが、階段下の収納からテーブルをひとつ発見していたので、処分することにしました。
(処分の費用は370円でした。)

階段下の日記はこちら