TOP ≫ CATEGORY ≫ 元私の部屋
CATEGORY ≫ 元私の部屋
      

ダイソー商品でショップ風デイスプレイ棚

ダイソーで購入したL型棚受けとMDF材を使ってデイスプレイ棚を作りました。

MDF材

MDF材が薄いので、あまり重たいものは置けそうにありません。

着物を売りました。

元わたしの部屋のクローゼットも姉の衣類でパンパンになってきたので、残されていた私の物をどうにかしようと、着物を売りました。

着物

このブログを読んで下さった方に「たんす屋」というのを教えていただき、早速、袋に詰めて郵送。
(教えていただき、有難うございました^^)

たんす屋

私の体に合わせて作った着物が1枚。
元々中古で購入した着物が2枚。
その他、帯や帯締めなど、タビと下着以外の小物もすべて袋に詰めました。

たまたま たんす屋さんがお引越しの時期と重なったとかで、郵送してから見積もり結果の連絡がくるまで3週間ほどかかりましたが、査定結果は2万円。

私の身長は160cmですが、「身長が高い方のお着物だったため、少し高く買い取らせていただきます。」とのことでした^^
(この2万円は、私のへそくりに~。)

残されていた私の物を持ち帰る

他の部屋が物に埋もれているので、姉が布団を持ち込み睡眠をとる場所となっているのが元わたしの部屋。

「私がもしも離婚した場合には、子連れで実家に戻るかもしれない」ということも想定し、そこまで荒らさずにいてくれたものの、今はゴミの分別をしたり捨てない物の一時置き場として使われていて、だんだんと物も増えてきました。

元わたしの部屋