TOP ≫ CATEGORY ≫ 実家の掃除・片付け
CATEGORY ≫ 実家の掃除・片付け
       次ページ ≫

物をため込む人の習慣

片付けると同時に、あちこち修繕したい場所もある実家。

クローゼット

衣裳部屋のクローゼットは壊れたままですし・・・。

断捨離のすすめ

娘の付き添い入院中に購読した雑誌2冊目。

サンキュ!

サンキュ!8月号です。

すっきり暮らす道のりはダイエットのようなもの

クループからの高熱と気管支炎が長引き、約1週間の入院をしていていた娘ですが、そろそろ自宅に戻ってくることができそうです。
(本日は付き添いを姉に交代してもらっています。)

入院

今回は熱性けいれんも2度ほど・・・。
小さい子供が高熱を出すと、本当にぐったりとしてしまうので、見ているほうもつらいですね。

楽しみにしていた七夕まつりにも行くことができませんでしたが、やっと笑顔でお話しできるようになった娘を見て本当にほっとしています。

お掃除不要の分別ごみ箱

以前、我が家から実家へ持ち込んでいたかごが不要になったので、捨てることにしました。

かご

以前の日記はこちら

ニトリのカラーボックス(姉への誕生日プレゼント第2段)

予算1万円と考えていた姉への誕生日プレゼント。

第1段のプレゼントはこちら


第2段はニトリのカラーボックスを購入することにしました。

カラーボックスカラボ ワイド3段

カラーボックス ワイド3段(1,990円)