TOP ≫ CATEGORY ≫ 生活・暮らし
CATEGORY ≫ 生活・暮らし
       次ページ ≫

IOPEリニューアル「エアクッションファンデーション」

美肌を叶える6in1機能クッションファンデ、IOPE エアクッションカバーをお試しさせていただきました。

IOPE エアクッションカバー
SPF45/PA+++ (本体/3,000円・レフィル/2,300円)

化粧下地も紫外線対策も、これ一つで朝の準備が完了してしまうファンデです。

年中さん 5月のお弁当

久し振りのお弁当。
暑い日も多くなり、お弁当のメニューにも気を遣う時期になってきましたね。

幼稚園弁当

本当はトトロのおにぎりとまっくろくろすけの肉団子にしたかったのですが、どうにもこうにもトトロに見えず、急遽女の子のおにぎりに変更しました。
(ちなみに、まる子ちゃんを作ったつもりではありません・・・笑)

泡のハンドソープを卒業

実家を掃除した時に見つけた大量の固形石鹸。

固形石鹸

少し我が家にもおすそ分けしてもらっていました。

Bifesta 炭酸泡洗顔 モイスト

炭酸濃密泡で洗顔する、Bifesta 炭酸泡洗顔(モイスト)をお試しさせていただきました。

Bifesta 炭酸泡洗顔 モイスト
180g/650円

モイストは、しっとりうるおうタイプの洗顔料。

ホメオバウ ローション

マイベストコスメとして紹介しているホメオバウO2パックと同じブランド、ホメオバウ ローションを使っています。

ホメオバウ ローション
160ml / 5,184円

ホメオバウO2パックはこちら


デル株式会社