TOP ≫ CATEGORY ≫ 収納・インテリア
CATEGORY ≫ 収納・インテリア
       次ページ ≫

ガラスの割れた食器棚

割れてしまったガラスの部分へ100均の商品を張り付けながら使っている食器棚。
ガラスが割れてからかれこれ5年が経ち、装飾している部分はかなり汚れてきています。

食器棚

買い替えたくて買い替えたくて仕方のない食器棚ですが、いいな~と思う物は簡単に買える値段ではなく、ひたすら我慢をしています。

シンプルな小窓カーテン

ぜぇ ぜぇ ぜぇ・・・・。

毎日毎日PTA役員のお仕事に追われている今日この頃。
正直、ブログどころではないといった感じではありますが、今後も細々とマイペースに更新していきたいと思っております。
(役員のお仕事が終わる頃には、実家の汚さが振り出しに戻っているのではないか・・・と思うと、ただただ、それだけが心配です・・・。)


以前、リビングのカーテンを替えてみた我が家ですが、もう1ヶ所、リビングにあった小さなカーテンも模様替え。

カーテン
(Before画像です。)

実は我が家もそこそこ汚い家だった・・・。

いつもしれっと実家の汚さばかり更新していますが、今回はプロフィールがてら、改めて我が家のことを。

私の住む家は夫の実家を二世帯住宅へ建て替えたもの。
正確には分かりませんが、長男(もうすぐ17歳)が生まれる前に建てた家だと聞いています。
(2012年に夫と入籍した私は、夫にとって後妻になります。)

丁度私がこの家に来た頃が、築10年を過ぎた頃。
夫の借金が発覚し、更に、ことごとく電化製品が壊れ、ため息ばかりの新婚生活を送っていました。

寝室

画像は私と夫と次女の3人が寝ている部屋ですが、元々は夫の衣装部屋で人が横になれるスペースなどありませんでした。

PCデスク 完成

先日、PC台へ目隠し扉を作りましたが、それに合わせて真ん中にあるキューブボックスにも少し手を加えてみました。

前回の日記はこちら


キューブボックス

元々扉のあるキューブボックスなので、今回は簡単。

ダイソー すのこで目隠し扉

我が家のPC台として使っているこちら。

PC台

購入したキューブボックスを囲むように夫が台を作ったのですが、「なんだかいまいち・・・」と思いながら、ずーっと過ごしておりました。
(夫よ、すまん。)


デル株式会社