TOP ≫ CATEGORY ≫ ごはん・お弁当
CATEGORY ≫ ごはん・お弁当
       次ページ ≫

9月のお弁当と我が家の吊戸棚の中身

年中さん、遠足のお弁当。

お弁当

今月は、はじめてお弁当を残した娘。
いつも食べるのが遅く、給食もひとり残って食べているそうなのですが、遠足では食後にお菓子を食べることができるので、今回は何が何でもお菓子を食べたかったようです。

幼稚園のお弁当(5月・6月)

久し振りのお弁当。
暑い日も多くなり、お弁当のメニューにも気を遣う季節になってきましたね。

▼5月のお弁当
お弁当

この日はナポリタンを入れていますが、夏のお弁当にナポリタンはNGなんだそうです。

以前の日記

年少さん 最後のお弁当

いよいよ子供たちも春休みに突入。

お弁当

年少さん最後のお弁当はデコ巻きに挑戦!と思っていたけれど、結局、練習をする間もなく普通のお弁当になってしまいました。

2月のお弁当と母の思い

年少さん、2月のお弁当。

お弁当

インスタグラムを見て1度作ってみたかったドーナツハンバーグを入れています。

年少さん 1月のお弁当

月1回のお弁当day。

雪だるま弁当

今月は雪だるま弁当にしてみました。