TOP ≫ CATEGORY ≫ こども
CATEGORY ≫ こども
       次ページ ≫

玩具の処分

もうすぐ迎える誕生日に向けて(玩具がまた増える予定なので)、次女の玩具を少し処分することにしました。

玩具

真ん中に写っているシルバニアファミリーの玩具は娘のお気に入りだったのですが、見事にボキッと折れてしまいました。

入院しております。

突然ですが、昨日から娘の付き添いで入院をしています。

昨年の入院の記録


ただただ娘が心配に加え、今年はPTAのお仕事に穴をあけるという気掛かりまでプラスし、すっかりワーキングマザーになる自信など喪失しています。

役員も大勢いれば意見がまとまらず揉め事が起きるけれど、人数が少なければ一人一人の負担が大きく、一人休んだ時の周りへの負担は更に大きい。

正直家事もままならず、子供のためにしていることなのに、わが子の相手もろくにできないという・・・。

本部役員など引き受けなければ良かった、という思いはありませんが、もう少しどうにかならないものか、と日々考えさせられる毎日です。

ダイソーで見つけた可愛い食器

ダイソーで見つけた食器たち。

食器

完全に衝動買いですが、子供のおままごと用にと購入しました。

象印 ステンレスボトル

象印のステンレスボトルをお試しさせていただきました。

ステンレスボトル

2通りの飲み方ができる便利な2Wayボトルです。

大好きな絵本

娘は絵本が大好きです。

割と同じ絵本を繰り返し読みたがるので、たくさんなくても事足りていますが、ウィメンズパークに小児科や耳鼻科の口コミをして図書カードをいただいたので、早速本屋さんへ行きました。

図書カード